産科外来 初回予約受付・問診フォーム

当ページにて産科外来の初回診察予約を受付いたします。下記の各項目をご確認のうえ、「予約・問診フォーム」にご入力をお願いいたします。
今回の妊娠で他の医療機関にかかっている方のみ、予約できます。



<確認事項>

・まだ医療機関を受診されていない方は、安全の為に速やかに受診し、妊娠の診断を受けてください。
・他の医療機関を受診されている方は、必ず紹介状を持参してください。
・予約した診察日以前に出血や腹痛で受診を希望される場合は、原則かかりつけ医にご相談ください。
・他院で胎児心拍を確認いただき、予約受診日に母子健康手帳をお持ちください。
・当院において妊娠初期検査を行いますので、初回来院日は妊娠9~10週までの来院となるよう
 来院希望日をご入力ください。
 ※妊娠11週以降の方につきましては、予約・問診フォームに登録いただいた後、
  当院予約センターより連絡する場合がございますのでご承知おきください。
・予約をキャンセルされる場合は、速やかに当院予約センターへご連絡をお願いいたします。



<予約の流れ>

  1. はじめに「予約・問診フォーム」に入力してください。
    (Internet Explorerは非対応です。)
  2. 予約・問診フォームに入力いただきました「当院来院希望日」に基づき、ご指定のメール
    アドレス又は電話番号宛に当院での受診予約日・時間をご連絡いたします。
    ※来院希望日は、直前の月経開始日から7週間経過後かつ他院診療予定の2週間後を
     目安とした日付(当院診察日:月、火、水、金)をご入力ください。
    ※当院において妊娠初期検査を行いますので、必ず妊娠9~10週までに来院いただける
     よう、来院希望日に日付をご入力ください。(妊娠11週以降の方につきましては、
     予約・問診フォームに登録いただいた後、当院予約センターより連絡する場合が
     ございますのでご承知おきください。)
    ※診察時間につきましては、当方で13:00~14:30の間で指定させていただき、ご登録
     いただきましたメールアドレス又は電話番号にご連絡いたします。予約状況により
     ご希望に沿えないこともございますが、ご了承ください。

<確認事項><予約の流れ>の内容をご確認いただき、ご了承いただけましたら、次の
予約・問診フォームにお進みください。