非常勤事務助手
【職員募集】
非常勤事務助手
【雇用形態】
パート職員
【募集人数】
1名
【給与】
時給1,210円
【勤務日・勤務時間】
週32時間(休憩時間除く)、週5日間勤務(月~金)
8:30~17:15の間で、1日6~7時間の範囲で勤務
【社会保険】
雇用保険、健康保険・厚生年金保険加入
【雇用期間】
随時~令和4年3月31日(更新の可能性有り)
【業務内容】
○特定行為研修事務局での業務
(指導者・受講者との日程調整、連絡対応、各種書類作成補助、会議事の会場確保、その他)
○その他の業務
データ入力等事務全般、文書作成及び管理、電話対応、物品購入及び管理
【必要業務経験】
病院勤務経験、特定行為研修の知識があれば尚可
PC操作必須(Word、Excel等)
【勤務場所】
事務部管理課
【応募要領】
書類選考及び面接(面接に至る場合は電話にて連絡いたします)
必要書類:履歴書、職務経歴書
(下記まで電話連絡の上ご郵送ください)
※曜日、時間などのご希望がありましたら詳細にご記入ください。
※選考終了後、応募書類は当院の責任にて破棄いたします。
担当 管理課給与係長 岩渕
TEL 045-853-8375(内線2206)