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非常勤事務助手(庶務業務)

【職員募集】

  非常勤事務助手(庶務業務)

【雇用形態】

  パート職員

【募集人数】

  1名

【給与】

  時給1,210円

【勤務日・勤務時間】

 週32時間以内
 8:30~17:15の間で、1日7~8時間の範囲で勤務

【社会保険】

  雇用保険、健康保険・厚生年金保険加入

【雇用期間】

  随時~令和4年3月31日(更新の可能性有り)

【業務内容】

 データ入力等事務全般、文書作成及び管理、電話対応、物品購入及び管理 等

【必要業務経験】

 未経験可
 PC操作必須(Word、Excel等)

【勤務場所】

  事務部管理課

【応募要領】

 書類選考及び面接(面接に至る場合は電話にて連絡いたします)  
 必要書類:履歴書、職務経歴書  
 (下記まで電話連絡の上ご郵送ください)  
 ※曜日、時間などのご希望がありましたら詳細にご記入ください。  
 ※選考終了後、応募書類は当院の責任にて破棄いたします。  

 
 担当 管理課給与係長 岩渕  
 TEL 045-853-8375(内線2206)

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