非常勤事務助手(医療コンシェルジュ)
【職員募集】
非常勤事務助手(医療コンシェルジュ)
【雇用形態】
パート職員
【業務内容】
患者の案内誘導、受診方法や自動再来機・支払機等の操作方法の案内、その他患者対応等業務
【必要業務経験等】
医療機関受付業務等経験者、 医療事務、 メディカルクラーク、 医療コンシェルジュ等の医療系資格をお持ちの方歓迎(必須条件ではありません)
【募集人数】
1 名
【採用日】
随時 ※早期に勤務可能な方求む
【給与】
時給1,210円
【勤務日・勤務時間】
週 30~32 時間(休憩時間除く)
月~金 8:30~16:00 の間で、 1 日 6.25~6.5 時間の範囲で勤務
【社会保険】
雇用保険、健康保険・厚生年金保険加入
【雇用期間】
~R5.3.31(勤務実績により更新の可能性あり)
【選考方法】
書類選考及び面接(面接に至る場合は電話にて連絡いたします)
必要書類:履歴書、職務経歴書
(下記まで電話連絡の上ご郵送ください。)
※曜日、時間などのご希望がありましたら詳細にご記入ください。
※選考終了後、応募書類は当院の責任にて破棄いたします。
担当 管理課給与係長 岩渕
TEL 045-853-8375(直通)
Mail:iwabuchi.saaki.zn@mail.hosp.go.jp